しろうさぎ☆の巣穴

本の感想や観戦してきたレースの思い出話

Entries

スポンサーサイト


新年会

今年最初の新年会でした。

大学のサークルのOBが集まっての飲み会です。
先輩の家を会場に使わせていただいて、料理やお菓子などをみんなで持ち寄ります。

海外で働いている先輩がこの時期に日本に帰国してくるのに合わせて、開催するので1年に一度の飲み会でもあります。

大学を卒業してウン十年。
みんな体型が気になるお年頃となりました。
血圧の話や病気の話など、話し出したら止まりません。

一病もっていても、なんとか折り合いをつけて生活できればいいかなと思うこの頃です。

以前は時代小説を読んでいると言った先輩に「面白いですか?」なんて聞いた私がすっかり時代小説を読むようになってしまいました。
本の好みって変わるのですね。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

しろうさぎ☆

Author:しろうさぎ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ランキング

         ブログランキング 本           ブログランキング モータースポーツ/F1                       ブログランキング 猫

コラブロ

最新ニュース


FC2カウンター

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

読書メーター

しろうさぎの最近読んだ本

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

フリーエリア

ビーケーワン     雑誌のFujisan

FC2アフィリエイト

フリーエリア


