しろうさぎ☆の巣穴

本の感想や観戦してきたレースの思い出話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NASCAR 第2戦 フォンタナ

NASCARは早くも第2戦がフォンタナで行われます。
昨日はNationwideのレースが行われました。
リザルトが発表されています。

昨年Nwideのチャンピオンになったカイル・ブッシュが早くも1勝を上げました。

1.#18カイル・ブッシュ Toyota
2.#27グレッグ・ビッフル Ford
3.#22ブラッド・ケセロワスキー Dodge
4.#60カール・エドワーズ Ford
5.#20ジョーイ・ロガノ TOYOTA

31.#7ダニカ・パトリック Chevrolet

レースは#20のジョーイ・ロガノがリードしていましたが、144周目にイエロー・コーションがあって、151周目のグリーン・フラッグ後に#27グレッグ・ビッフルに抜かれて4位に落ちてしまいます。
その時2位にいた#18カイル・ブッシュが最終ラップで#27を抜きました。
#20は最終ラップに#22に押されてスピンしたものの、5位でフィニッシュしました。

レースの模様が読めます。

カイル・ブッシュは先週のレースではクラッシュに巻き込まれて不本意なレースとなっていましたから、うれしい勝利でしょう。この調子でSprintも勝ってほしいです。

ダニカはピットレーンでのスピード違反を2度して、ペナルティをもらったらしいですね。
それでも、今回は完走しましたから、まだまだ頑張ってくれそうです。

日本ではなかなかNASCARの様子はわかりませんが、最近はTwitterでチームやドライバーのコメントが読めます。
日本時間の明け方4時頃から7時頃に始まるので、NASCAR関係者のリストを作っておくと、レースの追体験が出来るのです。

F1関係も随分増えましたし、直の情報が得やすくなりました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

しろうさぎ☆

Author:しろうさぎ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ランキング

         ブログランキング 本           ブログランキング モータースポーツ/F1                       ブログランキング 猫

コラブロ

最新ニュース


FC2カウンター

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

読書メーター

しろうさぎの最近読んだ本

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

フリーエリア

ビーケーワン     雑誌のFujisan

FC2アフィリエイト

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。