しろうさぎ☆の巣穴

本の感想や観戦してきたレースの思い出話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Motorsports Day in California

今週のNASCARはフォンタナで第2戦が行われます。
その前日にはこんな催し物がカリフォルニアで行われました。

カリフォルニアのトヨタモーターセールスで年1回、NASCARやNAHAのトヨタ支援ドライバーのサイン会があるのです。

様子はTMSBで写真つきで見られます。

日本ではサイン会といっても1人のドライバーしかもらえないことが多いですが、ここではずらっとドライバーが並んで横へ横へいくと全員貰えるようになっています。
チームごとだと人気で差がありますが、こういう形だとドライバー全員の顔も覚えられるのでいいですね。
(もっともこの人だけでいいというファンには余計かもしれませんが)

このサイトで元F1ドライバーのスコット・スピードとカイル・ブッシュが仲がいいことも知りました。
NASCARは仲がいいドライバーが多いのも大切。レースでドラフティングで助け合ったりなんてこともあるからです。

日曜日21日にはDaytona500のレースがCS放送G+で放送されます。
時間は18:30~21:30。2月のテレビ雑誌には載ってません。番組表で確認してくださいね。


ところで、先日から噂になっていた琢磨ですが、インディカー・シリーズにKVレーシングから参戦が決まりました。
ホームページの一面にジミー・バッサーと一緒の写真が出ています。
琢磨はオーバルの走行についてどうだったのでしょうか。
琢磨が参戦することになって武藤英紀はどうなるのでしょうか。
ニューマン・ハース・ラニガン・レーシングの3台目に乗るという噂はありますが、まだ正式発表はないようです。
二人そろえば、また茂木の観客も増えるのではと期待します。

ここのところ観客が減っている茂木。
昨年9月のレースでも少なくてチームのクルーからも「観客少ないね」といわれる始末でしたから、琢磨見たさでも観客が戻ってくれればうれしい限りです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

しろうさぎ☆

Author:しろうさぎ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ランキング

         ブログランキング 本           ブログランキング モータースポーツ/F1                       ブログランキング 猫

コラブロ

最新ニュース


FC2カウンター

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

読書メーター

しろうさぎの最近読んだ本

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

フリーエリア

ビーケーワン     雑誌のFujisan

FC2アフィリエイト

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。