しろうさぎ☆の巣穴

本の感想や観戦してきたレースの思い出話

Entries

スポンサーサイト


つぶやいて募金

Twitterで1日1回つぶやくだけでハイチ地震のために募金ができる仕組みを友人の日記で知りました。

電話での募金もありますが、Twitterでというところがもっとお手軽。

募金もつぶやいた分だけ協賛企業が寄付する仕組みになっていますので、Twitterのアカウントを持っていれば誰でもすぐに募金をすることが出来るのです。

緊急支援企画「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」と書かれている場所をクリックしてつぶやきましょう。

お手伝いというには少なすぎるかもしれませんが、「ちりも積もれば山となる」という言葉もあります。

ということで、私も先ほどつぶやいてきました。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

さっそくブログで引用紹介させていただきました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミックが言ってたこと

 CNN「Larry King Live」ハイチ救済特番にミック・ジャガーが出演しましたが、マイク越谷さんのROLLING NEWS OF THE STONESに、全訳が載っていました。さすが! "text"っていうのは、ショートメールを送ることだったのね。 HIKISHIOさんのEBT TIDE~ひき潮日記で、ハイ...

左サイドメニュー

プロフィール

しろうさぎ☆

Author:しろうさぎ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ランキング

         ブログランキング 本           ブログランキング モータースポーツ/F1                       ブログランキング 猫

コラブロ

最新ニュース


FC2カウンター

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

読書メーター

しろうさぎの最近読んだ本

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

フリーエリア

ビーケーワン     雑誌のFujisan

FC2アフィリエイト

フリーエリア


