しろうさぎ☆の巣穴

本の感想や観戦してきたレースの思い出話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第67回ゴールデングローブ賞

第67回ゴールデングローブ賞授賞式をAXNTVで見ています。


パーティ・オブ・ザ・イヤーとも言われるこの授賞式は番組や映画のスタッフとテーブルを囲みながら、授賞式が行われます。アルコールも入っている人も多いので、受賞の言葉もアカデミー賞に比べて面白い気がします。

衣装も今年は個性的な人も多かったようです。次のテレビ番組雑誌などでも紹介されるでしょうね。

映画だけでなく、ドラマも賞の対象なので、知らないものも多いですが、賞を取ればたいていは日本で紹介されるので、その時が楽しみとなりますね。

先日見てきた「アバター」は作品賞と監督賞を取りました。歴史的問題を扱った映画が多そうだったので、エンターテイメントのこの映画が受賞したのは少々意外でした。

『Crazy Heart/クレイジー・ハート』でドラマ部門の主演男優賞を取ったジェフ・ブリッジスをみてびっくり。
随分老けていたのですよ。年齢からすれば仕方ないのかもしれませんが、少々がっかり。

これから見たいと思ったのがジョージ・クルーニーの『Up In The Air/マイレージ、マイライフ』。
恋愛もののようですが、飛行機とリストラが出てくるのでついJALを思ってしまいました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

しろうさぎ☆

Author:しろうさぎ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ランキング

         ブログランキング 本           ブログランキング モータースポーツ/F1                       ブログランキング 猫

コラブロ

最新ニュース


FC2カウンター

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

読書メーター

しろうさぎの最近読んだ本

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

フリーエリア

ビーケーワン     雑誌のFujisan

FC2アフィリエイト

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。