しろうさぎ☆の巣穴

本の感想や観戦してきたレースの思い出話

Entries

スポンサーサイト


G+チャンネル

現在実家に来ていますが、ここのケーブルTVには「G+」というチャンネルがありません!

プレミアの別料金でならあるかと思い送られてきている番組表を探しましたがありません。
フジONE、TWO、NEXTはあるのに・・・

えぇーこれではNASCARもMotoGPも見られないではありませんか。

なんでなんで?

と考えて、ハタと気がつきました。

ここは中部圏。

そうなんです。
ドラゴンズのお膝元。

ここにジャイアンツ応援番組を放送しているG+を放送する枠はないのでした。

野球をほとんど見ないので、私の中ではG+といえばレース番組を放送する局として刷り込まれていたのでした。

あー、がっかりです。

大阪などの阪神圏に行くとやっぱりG+はないのでしょうか。
気になります。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

しろうさぎ☆

Author:しろうさぎ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ランキング

         ブログランキング 本           ブログランキング モータースポーツ/F1                       ブログランキング 猫

コラブロ

最新ニュース


FC2カウンター

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

読書メーター

しろうさぎの最近読んだ本

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

フリーエリア

ビーケーワン     雑誌のFujisan

FC2アフィリエイト

フリーエリア


