しろうさぎ☆の巣穴

本の感想や観戦してきたレースの思い出話

Entries

スポンサーサイト


白猫発見!

実家には猫がいません。

毎日なでていたもふもふとしたものがいないと、やっぱり寂しいですねー。
旅行中はいろんなことがあってあまり気にならないのに、10日も離れていたら「猫」が切れた状態になってきました。

実家のまわりにはいわゆる野良猫を見かけません。
暑いせいか雨のせいか昼間に出歩く時期でないのは確かなんですけど。

旅行中でも宿にいたりそのまわりにいたりと何匹かは見かけるのに、全然見かけないのです。
ようやく見たのは、車で移動中に前を横切っていった茶トラの猫だけ。

母は白茶の猫を見たことがあるといいますが、ここは夜になると真っ暗になってしまうので外にいてもわかりません。
夜になると猫の声らしきものがここ数日聞こえてきてはいるのに、まったく気配を感じませんでした。

ところが、今日なんと白い猫を発見!
けっこう美猫で若そうでした。
私が寝泊りしている部屋の近くで声がしたので、窓をあけて縁側へでてじっとすること数分。
角を曲がって歩いていく白猫を目視しました!

夜だったので写真を取れず・・・うーん残念。

でも、1匹いればもっといるはず!
頑張って見つけます。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

しろうさぎ☆

Author:しろうさぎ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ランキング

         ブログランキング 本           ブログランキング モータースポーツ/F1                       ブログランキング 猫

コラブロ

最新ニュース


FC2カウンター

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

読書メーター

しろうさぎの最近読んだ本

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

フリーエリア

ビーケーワン     雑誌のFujisan

FC2アフィリエイト

フリーエリア


