しろうさぎ☆の巣穴

本の感想や観戦してきたレースの思い出話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ムーランルージュ」

見たい見たいとずっと思っていた映画「ムーランルージュ」がNHKのBS放送でやっているのを発見。
あわててチャンネルを変えました。

洗いものをしていて、始めのところを見逃してしまったのが失敗でした。

たしか主演の二コール・キッドマンがアカデミー賞主演女優賞を取ったのよね。

確かになかなか凝った映像だし、演技と歌が面白い。
歌姫というか娼婦の役をはじけてやっていました。

ストーリーは娼婦と貧乏作家にパトロンが絡むという永遠のテーマのだけど、ムーランルージュという場所が特別な思いを作ってます。

映画館で見なかったのが残念でしたって、やっぱり思ってしまいました。

ユアン・マクレガーがカビラに見えるのはご愛嬌。
今サッカーであの兄弟を見ていたせいでしょうか。

彼らも声もいいし歌うから、そう見えても不思議はないの確かなのですが、映画に没頭できなくなったのも確かです(^^;。

この映画がヒットしたために、シカゴなどが作られミュージカルが復活したことはうれしい限り。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

しろうさぎ☆

Author:しろうさぎ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ランキング

         ブログランキング 本           ブログランキング モータースポーツ/F1                       ブログランキング 猫

コラブロ

最新ニュース


FC2カウンター

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

読書メーター

しろうさぎの最近読んだ本

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

フリーエリア

ビーケーワン     雑誌のFujisan

FC2アフィリエイト

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。