しろうさぎ☆の巣穴

本の感想や観戦してきたレースの思い出話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップ

ワールドカップで日本中盛り上がってますね。

多分自宅にいたらここまで気にしなかっかもしれません。

実家に来て最初の日本-カメルーン戦を父が見ているのを一緒に見て勝ったせいか、次も気になってオランダ戦を見てしまいました。


選手の名前だってそんなに知らないのに、つい期待してしまうのですねー。

オランダ戦、前半はよく守ったとは思います。
後半のリフレッシュしてきたオランダの攻撃は日本の一瞬の隙をついてましたね。

後半も守れればと思ったのでしょうか、でも動きが鈍くなっていた気がします。
パスをカットされやすくなっていって、最後は追加点が入らなかったのが不思議なくらいでした。

岡田監督の悔しそうな顔がすべてを物語ってましたね。

ここまできたら、なんとか勝って予選を勝ち抜いてほしいものです。

こんなに気になるのは、レースが見られないからなんですね。
ネットだけだとやはり不足です。

昨日はGTの富士のレースを見たけれど、それだけでは足りないみたい。
NASCARもインディもはやくみたいよー。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

しろうさぎ☆

Author:しろうさぎ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ランキング

         ブログランキング 本           ブログランキング モータースポーツ/F1                       ブログランキング 猫

コラブロ

最新ニュース


FC2カウンター

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

読書メーター

しろうさぎの最近読んだ本

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

フリーエリア

ビーケーワン     雑誌のFujisan

FC2アフィリエイト

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。