しろうさぎ☆の巣穴

本の感想や観戦してきたレースの思い出話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ル・マン24H あと2時間

ル・マン24時間レースが行われています。

今年もプジョーとアウディの一騎打ちといわれています。
どちらかというとプジョーが有利では?とも言われていましたが、残り時間あと2時間ほどとなってみると、なんとアウディが3台とも残っているのに対して、プジョーは・・・

先ほど1台残っていた#1のプジョーがピットに止まったままになっています。

ライブ・タイミングではPITとなったままですね。

あらあら、何があったのでしょうか。

ustream配信でレースがよく見えますね。
なまじ変な解説がないので、みんな楽しんでいるようです。 

最後の1分まで争いがあるだろうと思っていましたが、意外な結果となりそうです。
#8には日本でも活躍しているロッテラーも乗っていますね。
私としては#7に乗るマクニッシュを応援していたのですが、序盤にトラブルがあったようで3周遅れとなってます。
でも表彰台ですからね。
 
現在テレビではNASCARのポコノの放送が流れていますし、深夜にはF1はカナダGPの決勝があります。

そして、あの「はやぶさ」がオーストラリアに着陸する様子をNASATVやニコ動で生中継なんですね。
これは日本の宇宙開発でも大きな出来事ですから、楽しみです。

今夜も眠れない?

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

しろうさぎ☆

Author:しろうさぎ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ランキング

         ブログランキング 本           ブログランキング モータースポーツ/F1                       ブログランキング 猫

コラブロ

最新ニュース


FC2カウンター

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

読書メーター

しろうさぎの最近読んだ本

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

フリーエリア

ビーケーワン     雑誌のFujisan

FC2アフィリエイト

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。