しろうさぎ☆の巣穴

本の感想や観戦してきたレースの思い出話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書「ピクテ・シェンカの不思議な森」7.8

ピクテ・シェンカの不思議な森 永遠の契約を (コバルト文庫)ピクテ・シェンカの不思議な森 永遠の契約を (コバルト文庫)
(2009/12/01)
足塚 鰯

商品詳細を見る


新しい契約書も出来て森の住人が契約書にサインするようになったのに、ティッセの森から出たいという企みはエスカレートして、アーレンを連れ去ってしまいます。
次期国王のグリジスの森を利用しようという考えをやめないし、なかなか落ち着くことの出来ないムイに更なる悩みが生じます。

伯母から結婚しなさい圧力が激しさを増し「だれか好きな人でも?」という質問からラーシェンとフィンドルを強く意識してしまうのです。

7巻目を読んでさて、どっちを選ぶの?(もちろんバレンは選ばない)と楽しみにしていた第8巻目。
ムイはどうする?

と読み始めたらいきなりグリジスの企みでバレンと婚約させられることに!
うーん、懲りないやつじゃ。

完結するなら、フィンドルの左手の秘密も明かされるかと思ったのに、全然触れてない。
まだ短編を書く予定がある?
直接触れるとものを灰にしてしまう呪いがかかっているという左手。
いつ、どこでそんなことになったのか?
フィンドルの過去は全然描かれていないので、番外編として描かれる可能性もあるかも!

と楽しみにしてみよう。

ピクテ・シェンカの不思議な森 恋の行方とさらわれた騎士 (コバルト文庫)ピクテ・シェンカの不思議な森 恋の行方とさらわれた騎士 (コバルト文庫)
(2009/09/01)
足塚 鰯

商品詳細を見る
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

しろうさぎ☆

Author:しろうさぎ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ランキング

         ブログランキング 本           ブログランキング モータースポーツ/F1                       ブログランキング 猫

コラブロ

最新ニュース


FC2カウンター

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

読書メーター

しろうさぎの最近読んだ本

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

フリーエリア

ビーケーワン     雑誌のFujisan

FC2アフィリエイト

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。