しろうさぎ☆の巣穴

本の感想や観戦してきたレースの思い出話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書:「勝手に来やがれ」

勝手に来やがれ (集英社文庫)勝手に来やがれ (集英社文庫)
(2010/01)
ジャネット イヴァノヴィッチ

商品詳細を見る


おさわがせバウンティ・ハンター「ステファニー・プラム」の番外編。

「お騒がせなクリスマス」に出てきたディーゼル再登場。
プラムの住むアパートはなぜか鍵をかけても男が勝手に入ってくるという変な家。
恋人のモレリはまあドアから入ってはくるものの、レンジャーはどこから入ってくるのか謎のことも多く、ディーゼルに至っては超能力で出たり消えたり!

モレリは潜入操作中、レンジャーは街を離れしまったこの時期に、なぜかディーゼルと組みバレンタインディーに向けてカップル製造に勤しみます。
家族を持ちたくてたまらない獣医、向かいのコーヒーショップのウェイトレスにホの字なのに口も聞けない肉屋の店員、相手といい雰囲気になっても知識が無くて次へ踏み出せない30代の処女にそれぞれ対応策を授けていくのです。

車が燃えたり壊れたりすることもない話なんて初めての事かも!!

あちらでは本編も順調に続いているようで、早く次が読みたい1冊です。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

しろうさぎ☆

Author:しろうさぎ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ランキング

         ブログランキング 本           ブログランキング モータースポーツ/F1                       ブログランキング 猫

コラブロ

最新ニュース


FC2カウンター

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

読書メーター

しろうさぎの最近読んだ本

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

フリーエリア

ビーケーワン     雑誌のFujisan

FC2アフィリエイト

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。