しろうさぎ☆の巣穴

本の感想や観戦してきたレースの思い出話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読了:「おいでよ動物病院!」7

おいでよ動物病院! 7 (オフィスユーコミックス)

なかなか売っている数が少なくて、後でなんて思うと見つけにくくなるこのシリーズですが、私は大好きです。
「MF動物病院」の時からファンで読んでますがペットを飼う人は必読のマンガだと思います。
著者もネコを飼っていて、その闘病、看病記もマンガとなっています。
ペットが長生きして老いたときにどう対応するか、その方法はいろいろあると思いますが、こういうやり方もあると知っておくのも大切なことと思います。

このシリーズ野良猫を地域ネコに、不徳なペット業者や飼い主にどう対処するか、そしてペットが病気になったり事故にあったりした時にどこまでするか、そのときにならないと決められないことも多いですが、こんなこともあると知っていると違うと思います。
雑誌も多くでていますが、かわいいだけでは済まされない事も多く描かれているので、ぜひ一読してほしいマンガだと思います。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

しろうさぎ☆

Author:しろうさぎ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ランキング

         ブログランキング 本           ブログランキング モータースポーツ/F1                       ブログランキング 猫

コラブロ

最新ニュース


FC2カウンター

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

読書メーター

しろうさぎの最近読んだ本

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

フリーエリア

ビーケーワン     雑誌のFujisan

FC2アフィリエイト

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。