しろうさぎ☆の巣穴

本の感想や観戦してきたレースの思い出話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NASCAR Nationwideフェニックス

今週末のレースはNASCARのSprintとNationwideがフェニックスで、インディカーがアラバマで行われます。

Nationwideは金曜日夜にレースが行われ、#18カイル・ブッシュが今期2勝目を飾りました。
これで総合順位も3位となりました。
終盤ペナルティで順位が下がっていましたが、最後のイエローコーション後すばらしい追い上げでトップに立ち、そのままゴールしました。トップをケセロフスキーと争っていたジョーイ・ロガノは10位でした。

ところでカイルNationwideでは勝てるのにSprintでは終盤後退してしまうのはなぜでしょう?
体力はあるので、集中力が最後まで持たないのかもしれません。
3時間にもなるレースなので、スパートが早すぎるのかもしれないですね。

マーティンズビルで劇的な優勝を飾ったデニー・ハムリンは怪我をしていた膝の手術を行いました。
なんでもシーズン開幕直前にバスケで痛めていたとか。
手術は無事終わりフェニックスのレースにも出ていますが、バックアップのドライバーも準備しているようです。
順調にいっても3時間のレース、途中で痛みが出た場合は交代する可能性もあるようです。
今回のカラーリングがいつもと違って薄い藤色がきれいなので本人に完走してほしいなと思うのですが。

レースは土曜日なので日本時間では日曜早朝ですね。

さて、インディカーはアラバマです。
ウィル・パワーがここでも好調でロードコース負けなしとなるでしょうか?
それともベテラン勢が頑張るでしょうか。
琢磨がインディカーの走り方を習得できるかどうかも注目です。
こちらは日曜日早朝ですね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

しろうさぎ☆

Author:しろうさぎ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ランキング

         ブログランキング 本           ブログランキング モータースポーツ/F1                       ブログランキング 猫

コラブロ

最新ニュース


FC2カウンター

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

読書メーター

しろうさぎの最近読んだ本

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

フリーエリア

ビーケーワン     雑誌のFujisan

FC2アフィリエイト

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。